2006年09月29日

情報商材☆FX成功法則☆買っちゃいました!

【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード

しっかり、買っちゃいましたよ〜!!
FXなんて、超、超、超…初心者って、いうか、経験なし。
っていうか、ナニ?それ?くらいなひとなのに!

大丈夫かな?
かなり、不安で、心配だけど、読んでみたら、わかりやすい!

すごく簡単にできそう。
まず初めは、準備、準備。

まだ準備段階だけど、今からわくわく♪
今回はいけそうな予感たっぷり♪

また、報告しますね〜〜

【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード
posted by みらい at 07:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みらいさん♪ 
はじめまして ブログ坊主と申します。

サポートフォーラムからお邪魔させていただきました。

ホントこのフォーラムはみなさんいい人たちばかりですし
いろんな情報も豊富なので、
チョクチョク顔を出してみるといいですよ☆
モチベーションも上がります♪

よかったらボクのブログにも一度
遊びに来てみてくださいね。

これからよろしくお願いしま〜す☆

  
Posted by 「ブログ坊主」のブログのススメ at 2006年09月29日 09:41
新ブログ解体新書フォーラムからやってきました^^
相互リンク宜しくお願いします。
先にリンクしてますのでご確認ください。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!★市川★ at 2006年09月29日 21:12
ブログ坊主さまへ

訪問&コメント、ありがとうございますっ♪
そして、やさしいアドバイスも感謝です♪

この世界に入って、まだ1ヶ月くらい。
今まだ、おどおどと周りを見渡しているような状態で、不安です〜。。。
やさしいコメント、ほっと心が和みました。

まだまだ、全然…のブログですけど、
ヨロシクです。

リンク、ありがとうデス!



市川さまへ

訪問&コメント、ありがとうございます!

こちらこそ、相互リンク、ヨロシクお願いします!
ぜひぜひ!!ぜひ〜!!って感じです!

まだまだ未熟すぎるワタクシですが、どうぞ見捨てないでください〜〜
Posted by みらい at 2006年09月29日 23:47
はじめまして、フォーラムから来ました、せいやと申します。

みらいさん僕と誕生日1日違いです!!
僕はクリスマスイブの生まれなんです。
なんだか嬉しいですね。

よかったら相互リンクしませんか?
OKでしたら僕のブログのどこからでもよいのでコメント欄からお願いします。

ではお互いがんばりましょう!
Posted by 副業サラリーマン?せいや at 2006年10月01日 03:12
せいやさまへ

ありがとうございます♪
ぜひぜひ、相互リンクお願いします!^^

お誕生日がクリスマスイブだなんて素敵ですね。
ワタシはイブイブ。そして、今は天皇誕生日で祝日になっちゃいました。
お互い、山羊座。地味な努力家です(笑)

と、と、私と一緒にしたら、せいやさまには、嫌がられますね〜。
なんてったって、私のブログ、しょぼいですから〜〜(泣)

でも!地道にこれからがんばるつもりです。ヨロシクです!
Posted by みらい at 2006年10月01日 05:24
みらいさん、おはようございます。

相互リンクの承認ありがとうございます。
早速リンク貼らせていただきました。

全然嫌じゃないですよぉ。
地味な努力家の山羊座、いいじゃないですか。

お互い頑張って行きましょう。


ブログランキング登録しないんですか?
したら応援ポチしますよ。
Posted by 副業サラリーマン?せいや at 2006年10月01日 05:42
せいやさまへ
ブ、ブログランキングですか???
ひゃ〜〜〜、そんな大それたことは
考えも及びませんでしたわ〜〜〜アセアセ^^;

でも、せっかくポチしてくれるって言うし、
ランキングの底を這ってみるのもいいかも…と、
思って登録までしました。。。
しかし、したものの、これまたどうやってブログにくっつけるのか???

出た!ど素人!!
時間かかるかもだけど、貼れたらポチお願いします!
Posted by みらい at 2006年10月01日 07:16
はじめまして!shi-chanと申します。

せいやさんのサイトから遊びに来ました(^^ゞ

同じ主婦アフリエイターとして
よろしくお願します(^_-)-☆

又遊びにきますね!


応援ぽっち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月01日 15:12
shi-chanさまへ
訪問&コメントありがとうございます♪
なかなか進まず、ときどき凹みますが、がんばってます。shi-chanさまは同じ主婦なのに、素敵なページで憧れちゃいます。
これからヨロシクお願いします♪
Posted by みらい at 2006年10月02日 07:36
みらいさん、こんばんは〜
お久しぶりです、せいやです。

ブログランキング登録完了したらリンク貼らないと損ですよぉ!

登録が完了したときにメールがきたでしょ?
その中に【リンクの設定方法】ってところに書いてあるURLクリックしてみてください。

そこにリンクタグってところがあると思いますけど、それをコピーしてどこかに貼るだけでとりあえずOKですよ。

↓こういうやつ

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?xxxxxx">人気blogランキングへ</A>

バナーとか貼る場合少し面倒なんですけどね、覚えればな〜んだってくらい簡単ですよ。
seesaaだったらとくにね。
Posted by せいや at 2006年10月09日 04:26
せいやさまへ

わぁ〜〜い!!
なんとか、ランキングを貼れました!
せいやさまが、背中を押してくれたので、がんばれました。助かりました、ありがとう♪
次回からぽちしてね。
Posted by みらい at 2006年10月09日 06:40
みらいさん、こんにちは、親Gです。
早速遊びに来ちゃいました。
記事を拝見しているとFXのことが載っていたので、読まさせてもらいました。
実は私も先月末から、FXをやっているんです。
この商材、以前から興味があったので、読み終わったら、どんな感じものか感想を聞かせてください。では、また。
『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年10月27日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。